きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

It~一途

2010-02-04 00:30:00 | 
今日、MOREのニノの連載It[一途]を読みました。
連載しているのは知ってましたが、なかなか読む機会がなくて
最近、すごいと思っているはネプチューンみたいですね。
それぞれが暴走しているようでまとまっている所や仲の良い所が嵐と似ていると思うみたいです。
仲が良いって自覚あるんだ(笑)
でも、ホントに嵐は仲良いですからね。そこが良い所でもあります。

そして、今がマックスで旬というものがいつか終わるものというのもしっかりと捉えているようです。
旬とか旬じゃないとかに関わらず自分達のモチベーションを保って目の前にある事を大切にやっていきたいという言葉にジーンときました。
しっかり地に足ついてるなって安心したし(^^)
そんな嵐が大好きです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追突事故?! | トップ | 寒いです »
最新の画像もっと見る