きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Mステ

2011-10-28 21:17:12 | KinKi
久しぶりのKinKi♪と楽しみしていましたが、これと言ってツボはなかったかな
衣装はかっこよかったですけどね(^^)
でも、あのブーツだけはどうもいただけない
上半身のみっていう事で(笑)

トークもKinKiの歌前なのに写真もなぜかAKB。
鈴鹿の話題が出て、光ちゃんの話がたっぷり聞けるかなって思ったのになぁ。
ちょっと残念でした(>_<)
曲はというと初聴きの感想は。。。いまいちかな。
なんだかしっくりこないというか。スルメソングである事を期待したい。
まさか踊ると思っていなかったので、踊るKinKiを見れたのは嬉しかったです。

あっ、ツボがあった
AKBの宮澤さんが話している時にそ~っと移動をしてきたKinKi。
かぶって邪魔にならないようにしゃがんでいる光ちゃんがかわいかったです(*^-^*)


web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK特番 | トップ | ラジオ »
最新の画像もっと見る