きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

アルバム発売おめでとう

2006-03-15 19:44:40 | 堂本剛
今日は関ジャニ∞のアルバム発売日ですね。
って言っても私はほとんど∞の事は知りません。
なのになぜこの話題かというと今朝ズームインを見たからです。
下積み10年、長いですね…。
確かに”8J”とか”城ノ内豆腐店”とか昔からいましたもんね(;^^)

それにバイトをしていたという発言にはビックリ。
交通費も自費でお金が無いと仕事にも行けないという厳しい現実。
そんな中、関西という不利な条件を乗り越えてのデビューはメンバーにとっても特別な事だったんだろうなぁと思います。
同じ関西出身でもKinKiとはちょっと境遇が違う気がします。
嵐もデビュー当時はお給料が一桁だったとか。
華やかに見える世界ほど厳しいのかもしれませんね。

SHOCKのサントラとDVDの連動キャンペーンのペンダントが17日発送のようですね。
多分、当たらないだろうなぁ。
私はこういうプレゼント関係は当たった試しがないので(;^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 行ってきます »
最新の画像もっと見る