きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

たくましい腹筋

2007-01-26 22:17:31 | 
昨日もまたかわいい×2ニノちゃんがたくさん見れましたね。
着替えのシーンで割れている腹筋に萌え~
華奢に見えて意外にすごいのね(笑)

そして、今回は私的にツッコミ所満載でした。
・時夫のトレーナーの襟のヨレ具合が気になる
・歯磨きの後のうがい2回は少な過ぎはしないか
・コンビニ覗いてニヤけている一平は怪しすぎる…。
・居酒屋さんで、雪乃ちゃんの名前を耳にした途端にキョドる一平。
目が泳いでいましたね(笑)
・隣りの部屋を盗聴している時夫の格好が変

今回もエンディングでりんごにキスする写真(*^-^*)
毎週違うのが出てくるし楽しみの一つになりそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday! | トップ | E☆E in お台場 »
最新の画像もっと見る