きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

あっという間

2020-08-15 22:42:00 | 日常
お盆休みも明日で終わり。
何だかあっという間(^^;)
何もしてない💦
お盆はどこに行っても混んでますし、コロナの事を考えると必要最低限の買い物位しかね…。
今までだったら、コンサートなんかがあればそれに合わせてお盆休みを取って思いっきり楽しむっていう事もできたんですけど今年はそれも無理。
仕事も辞めて今は講座に通っている身なので、言い方が悪いかもしれないけどちょうどよかったのかもなぁなんて…。
勉強に集中します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディングドキュメンタリー | トップ | 奇跡のレッスン »
最新の画像もっと見る