きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

堂本兄弟ツボ

2006-08-14 20:07:03 | 堂本兄弟&ブンブブーン
昨日の堂兄の光ちゃん壊れてましたね。
おじいちゃんキャラだし(笑)
昨日の私のツボです。
・女性に年齢を聞く失礼な光ちゃん。
歳を聞くだけでも失礼なのに”結構いってる”とは失礼すぎます
・数字を親指から数えていって4を”右手ができひんの”の言い方がめちゃくちゃかわいい。
・一瞬でしたが、一問一答の後ろで目をこしこし。
かわいいなぁ(*^-^*)結局何でもかわいい(笑)
・ボニーピンクさんが昔髪の毛を赤く染めていたという話で、すかさず”頭皮に良くない!!”
たしかにそうかもしれませんが、カラーリング=頭皮に悪いという発想はどうなのかと。。。
・剛のトイレのぞき話
初耳な気がします。
でも無反応って(;^^)
トイレをのぞいても、エレベーターでお尻触っても相手にしてもらえない光ちゃん。
片思いは報われないのか(笑)
・習字でスター性がある
これは当たってるますね。
でも、芸能人の方はみんなそうなんじゃないかという気がしなくもないですが…。
書いてる途中で上手くいかなかったからとその後投げやりに書くあたりが光ちゃんらしいなぁ。

基本的に光ちゃんが壊れると剛もイジるし楽しそうですよね。
やっぱり2人の笑顔が一番


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光ちゃんソロコン | トップ | いよいよです »
最新の画像もっと見る