きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

THE FIRST TAKE

2022-09-16 21:19:00 | 堂本剛

”THE FIRST TAKE”

何となく聞いた事があったものの、よくわかってはいませんでした。

『アーティストが一発撮りで収録されたパフォーマンスを収録した映像』でYouTubeチャンネルでUPされてるんですね。

今回、ENDRECHERIの映像が公開との事で楽しみだなぁ

剛さんの歌唱力が思う存分発揮された歌声が🎤聴けると思うし、ファン以外の方の耳👂にも届くと思うと嬉しいです(^^)

しかも、私も好きな”街”を歌ってくれるんだとか。

ドキドキしますが、楽しみに待ちたいと思います。

 

そして、KinKiのYouTubeチャンネルでは"Kissミス”がUP。

大人っぽい雰囲気の”Kissミス”もいい感じ。

こうやってKinKiの楽曲がコンスタントに見られるというのはすごく嬉しいし贅沢ですよね。

時間もほとんど5分以内だし見やすいというのもあります。

こういうYouTubeの使い方もでありなのかなと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げ | トップ | 木村さ~~ん! »
最新の画像もっと見る