きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

CDTV

2017-12-26 12:53:03 | KinKi
CDTV見ました(^^)
(某サイトでだけど)
光ちゃんくるふわヘアかわいい~
ちょっと王子風な衣装も
バックにはふぉ~ゆ~が付いてくれたんですね。
まさか3曲もで歌ってくれるとは思っていなかったので嬉し過ぎる(≧▽≦)
これが映像に残せなかったのはちょっと悔しいなぁ。
”Topaz Love”は2人の共作でもちょっと特別な曲になりましたよね。
20周年イベントのParty!で披露。
仮歌で聴けたのも貴重でしたし。
客席放置して制作過程も見れましたしね(笑)

生放送なので剛さんの耳が心配だったけど、リアルタイムで見ていないせいか落ち着いて見れました。
調子は良かったのかな…という印象。
早くKinKiに会いたいなぁ。。。
最近仕事で余裕がなくて心がギスギス(^^;)
KinKiに癒されたい。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday!! | トップ | 冬の嵐 »
最新の画像もっと見る