きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

昨日に引き続き…

2007-09-29 12:50:55 | starto
イノッチの結婚の話題です(笑)
昨日のZEROと今日のズムサタで結婚会見を見ましたが、とっても温かい会見でしたね。
見ているこちらも笑顔になるくらいでした(^^)
これはイノッチの人柄なんでしょうね。

コンサートでの発表も”おめでとう”とか”ありがとう”という声援が飛んだみたいで、アーティストとファンの理想の形だと思いました。
そして、自分もそうありたいものだなと…。

Web{携帯}に記者会見のレポとメンバー・事務所の先輩からのお祝いメッセージも載っていて読みましたが、みんなホントに温かいメッセージでちょっと感動
太一クンのは目の細さとか冗談交じりでしたが(笑)
(Webに結婚の会見まで載るんですね。ちょっとびっくりしました。)

まずは、末永くお幸せに。。。


今日は、キンキラの最後の日です。
忘れずに聴かなくちゃ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!結婚 | トップ | 乗り切った »
最新の画像もっと見る