きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

堂本光一40歳

2019-02-19 12:52:31 | KinKi
”おはよう日本”の見出しにもなっていた『堂本光一40歳』がTwitterのトレンドワードになったとか(笑)
文字数が限られているとはいえ、これだけだとSHOCKのインタビューだとは知らない人は思わないですよね(^^;)
ファンの方で、誕生日祝いに思えたっていうツイートをネットニュースで見て思わず笑っちゃいました。
まぁ、ある意味王子ですからあながち間違ってはいない(笑)
インタビューの方は光ちゃんの40歳になってもチャレンジする姿勢も改めて感じたし、如恵留クンの演者から見た座長の印象も聞けたし、8分という結構な時間を割いてOAしてくれたのは嬉しかったです。

どヤ!の方はオリジナルのどんぐりガムをもらってホントに嬉しそうな剛さんがかわいかった~(*^-^*)
声のトーンでわかりますよね。
”これ食べんのもったいないなぁ。どうしよ”とか”もったいなぁ、腐るまで持ってたいなぁ”とかもう小学生かって感じです。
テンションがめちゃくちゃ上がってる剛さんがおかしかったです。

昨日は結局病院(新規)に行ってきました。
レントゲンを撮ったものの肩も首も問題なし。
結局原因がわからないんですよね。
整形外科って原因がわかる痛みって少ないって言いますしね。
もしかしたら内科かもって言われましたが、内科の病気で腕や背中が痛くなる事ってあるのかなぁ
痛み止めと湿布をもらって帰ってきましたが、今の所痛みに変化なし。
相変わらず寝不足です。
テレビ見てても痛みで集中できないし困ったもんです。
私の体って薬が効きにくいのか(^^;)
原因がわからなくても、せめて痛みが取れればなぁ。
老化だと思って諦めるしかないのかな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び | トップ | ダウンタウンDX »
最新の画像もっと見る