きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

テレビジャック

2015-02-17 12:50:52 | 
今朝は、久しぶりの地震でちょっと焦りました
仕事をしていたらゆらゆらし始め、私だけと思っていたら(よくある勘違い/笑)今回は違いました。
結構長かったなぁ。
秋田市は震度4でした。

さて、パズドラ新CM。
まだめざましチェックできてませんが、1回限りの60秒verが流れるんですね.。
SMAP兄さんもたしか前にソフトバンクでやった事ありましたよね
とりあえず、Mステの終了時間を9時1分まで伸ばしました(笑)
2/20 PM8:59どの民放局をかけても嵐だらけ(//▽//)
本当に『ジャック』ですね。
意味もなくW録してしまいそうな勢いです
いくつかネットニュース見ましたが、今までにない嵐が見られるとか。
セリフなしのアクション。
Jの見事なアクションと目つぶりに苦戦した翔さんっていうのがわかりました(笑)
そして、一度しか流れないという事で一生に一度でいいからやってみたい事で”5人で富士登山”と答えた相葉ちゃんがかわい過ぎる~
Jはミュージカルをやりたいんですね。
富士登山は是非やってほしいなぁ。
しやがれあたりでやってくれないかな
日テレさんお願いします<(_ _)>
2/20が楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトノハ | トップ | VS嵐 »
最新の画像もっと見る