きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

何様?!

2023-06-15 22:30:00 | 日常

また職場で不穏な雰囲気が漂っている最近。

責任感が強いからいろんな事が気になる性格なんだろうし、みんなの輪の中心にいるような人なので情報も逐一入ってくるのはわかります。

でも、勝手に人事の事まで考えて動こうとするのってどうなんだろ?

何様?!

 

例えば辞める予定の人がいて後任が決まらないとします。

そこの部署に穴が開くというのはあってはならない事なので、後任が決まらないなら自分が異動しますという結論になる。

”異動して”と会社側からは何も言われていないのに

でも、そこに異動(もしくは兼務)という事は今いる部署の人員が減るという事になりますよね?

それに関してはどう思ってるんだろ?

この春でずっと続いていた仕事が一つなくなって業務量は確かに減ったけど、”こういう考えでいるんだけどいい?”と聞かれて、”嫌です”とか”無理です”とか言えるわけがないです(^^;)

何だかなぁと思う今日この頃。

 

後任を決めるのもどうするのかを決めるのも判断するのは会社であってその人ではないのに、どうしてそこまで考えが飛躍するんだろ

ちょっとついて行けないし、理解に苦しむ。

私が無責任というか無関心だからそう思うのかな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息 | トップ | FRIENDS »
最新の画像もっと見る