きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

堂本兄弟SP

2022-12-27 23:04:00 | 堂本兄弟&ブンブブーン

昨日の堂兄SP📺おもしろかった~。

でも、いつも思うのはOA時間に対してゲストが多過ぎ💦
次のゲストに行く時に余韻もなくバッサリ(^^;)
 
見取り図、ニューヨークは“相方の存在は?”という質問がよかったです。
何にも例えられないとっても大事な存在というのが改めて伝わってきました。
グループと違って2人だけっていうのはやっぱり特別ですもんね。
 
次は大好きな俳優の松下洸平さん。
いきなり“僕はKinKi Kidsなんですよ”と言い始めた時はスタジオが“えっ⁈”っていう空気(笑)
でも、ブンブブーンのVTRではっきり言ってるKinKi。
約束通り3人で『愛されるより愛したい』を披露でした。
3人の中で一番張り切っててダンスもキレキレな松下さん(笑)
夢が叶ってよかったね(^^)
歌メインで来たのかもしれませんが、あまりにも短過ぎてホントにあっという間でした💧
 
3組目は『スタンドUPスタート』の3人。
身長ネタあり、昔懐かしい“家なき子2”の話あり。
一言も話した記憶がないとか目も合わせてくれなかったとか言われる光ちゃん💣
よく十代の頃の共演者さんから言われるのであながち間違ってないのかも。
記憶もあまりないみたい位忙しかった時期だし、しょうがないのかもしれませんね💦
コンサートMC🎤の南くんの恋人話はここからの話だったんですね。
懐かしいなぁ。
レフ板の話はめちゃくちゃおもしろかった(笑)
俳優さんあるあるなんでしょうね。
 
最後は関西ジャニーズの6人。
自己紹介といい、みなさんメンタル♥が強い(^^;)
作詞作曲のコツだったり、コンサートの演出の話だったり既出のものもあったけど、いい話が聞けました。
“2人の曲は2人が1番理解している”という言葉は深かったなぁ。
コンサートのMCの流れで緊急コンのいちご姫🍓の話は懐かしい(^^)
延々とゴールのない話をMCをするKinKiがらしいですよね。
どうしてもしなければいけなかったという剛さん(笑)
KinKiコンならではの長時間MCまた聞きたいな。。。
 
曲終わりにKinKiの間に立つと売れるという伝説。
縦1列で並ぶというふぉ〜ゆ〜が👍
みんなが平等で誰も傷つかない一番いい方法でさすがと思いました。
“Amazing Love”は後輩クン達も嬉しそうだったし、KinKiの2人も楽しそうだったのが印象的でした。
 
今回は2人だけの歌はなかったけど、楽しい1時間でした(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日 | トップ | リハ »
最新の画像もっと見る