きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ZIP!&every.

2013-11-27 18:32:00 | 
今日のZIP!で嵐からメッセージがありましたね(^^)
何だかみんな私服っぽい
大野クンの“日本を5地域に区分
若干というかかなり棒読み
山口クンも大ウケ(笑)
嵐の登場に期待です。

every.は幕張メッセから生中継
翔クンの今年の一文字は『繋』
翔クンの表す言葉ってしっくりくるんですよね。
嵐は15年目に入った事だし、来年も良い年になるように繋げていって欲しいですね。
今年の一文字というワードが出てくると気になるのが相葉ちゃんの言葉。
今年はどんな単語が出てくるのでしょうか(笑)

コンサートに続いてテレビでも嵐の歌う姿を見られるというのは幸せだなって思います。
嵐は大変だろうけど
3時間超の長丁場、まったり楽しみたいと思います。
がんばれ、翔クン

今日のランチ
焼き肉屋さんに行って来ました。
食べ過ぎですよね(;^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | 当落 »
最新の画像もっと見る