きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

オリスタ

2015-08-29 21:16:46 | KinKi
KinKiが表紙という事で買ってきました。
1800号記念の時に表紙ってなんだか嬉しい(^^)
衣装を見るとブンブブーンの収録時に一緒に撮影したみたいですね。
それにしても光ちゃん浴衣似合わない
色が悪いのかなぁ。
白より暗めの色の方がよかったかも。
TEXTでの一番のツボは関ジャニ∞やWESTよりも品があるという剛さんの言葉。
育ちが良くてヨゴレが出ないって。
まぁ、言いたい事はわかるけど(笑)
MUSIC DAYの裏側だったり、光ちゃんがドラマ撮影の時に共演者の方と花火をした話だったりといろいろと初めての話も書いてあって楽しかった~。

初めて好きになったアイドルランキングでは20代の1位がKinKiなんですね。
ちなみに私は光GENJIでした(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MステSP | トップ | Happy Birthday!! »
最新の画像もっと見る