きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

スッキリ

2015-12-06 18:06:25 | 
前から行きたいと思っていた美容院にようやく行けてスッキリしました。
ボッサボサでしたからね(;^^)
そして、美容院からnon・noをもらってくるといういつものパターン(笑)
嵐の連載があるから取っておいてくれてるんですよね(^^)
12月に入って1週間。
心が折れそうになる事もありますが(逆にイライラする事も多々)楽しみが待っていると自分に言い聞かせてがんばりたいと思います。

いよいよ”母と暮せば”の公開も来週に迫り、番宣も始まりましたね。
秋田ではやらないかなぁと半分諦めていた”母と暮せば公開記念スペシャル”も無事に11日の10時からOAされるようでホッとしています。
来週のしやがれ{テレビ」}は吉永さんがゲスト。
予告でチラっと見ましたが、とってもかわいらしい方だなぁと思いました。
(年上の方にかわいらしいは失礼かな)
今日は吉永さんのラジオ”今晩は吉永小百合です”にゲスト出演。
ベイスト終わりでそのまま聴こう♪
とっても良い関係が伝わってくるし、どんなお話が聞けるのか、楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック | トップ | カウコンアンケート »
最新の画像もっと見る