きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Johnnys' Countdown 2012-2013

2013-01-08 12:37:25 | コンレポ&舞台レポ
12/31-1/1 東京ドーム


中継前は若手グループで構成。
う~ん、わからない(笑)
サビとかはわかるんですが、いまいちノリ方がわからない
タッキーはもしかしたら明日から帝劇なのでいつも通り中継かなっと思ったのですが、2人揃った姿を見られて嬉しかったです。
年下グループの歌が終わり、中継5分位前にKinKi登場。
とりあえず出てと言われて急いできたので息が切れてると光ちゃん(笑)
しかも何も話す事を決めていない。
そこでマッチさん登場。
アドレス交換したと堂兄での話。
結果は…してないみたいです。
近くの席にいた人が“えっ、お互いにアドレス知らないの”みたいに話してましたI。
えぇ、KinKiは知らないんですよ(;^^)
ジャンクションで稼動ステージが上に上がるとマッチさんが高所恐怖症だという事が発覚。
昔は大丈夫だったそうなんですけどね。歳を追うごとにダメになったらしです。
怖くても平気なふりして歌わないとねと。
もし、どうしようもなくなったらボクの袖を掴んで下さいと剛さん(笑)
そして中継開始。
今回は1階スタンドのセンター寄りでメンバーがハケて行く出入り口の上だったので、みんなが続々と近くを通って行きました。
KinKiが硝子の少年をやる時にはバクステにタキツバとKAT-TUNが待機。
この2グループが揃うのもなんだか嬉しかったな。

最後の挨拶。
今回はCM中は歌なしでした。
メインステージでみんな集まります。
タッキーがドームでカウントダウンするのは5年ぶりとか。
翼も今年は移動しなくてよかったとかネタみたく言ってました(笑)
『愛革命』を帝劇で歌うのはいいけど、ドームでは恥ずかしい。
うん、聴いてる方も恥ずかしかった(笑)
光ちゃんに男と女と書いて革命って読むのかと質問されてました。
KA-TUNはカメには終始妖怪人間(笑)
“入口出口田口です”みたいなみんなが知ってるギャグがあっていいなぁと羨ましそうな剛さん。
すると、マッチさんが“光一剛マッチですは”と提案(笑)
“いえいえ、そんな”と謙遜してた2人でしたが、最終的には明日のコンサートで使いますと剛さん。
結局言ってくれなかったなぁ。
山Pは挨拶の時に“すみません”と一言。
“なんで謝るの”と言われてましたが、わかるなぁ。
去年のカウコンは出てないし、ソロになって初めてのカウコンで初めてのNEWSとの競演。
まぁ、いろいろ思うファンもいるでしょうしね。。。
でも自分で選んだ道だしがんばって欲しいです。
ヘイジャンは青のキラキラ衣装を着ていたのですが眩しいと光ちゃん。
“人の事言えないけどね”と金のキラキラ衣装着ている自分(笑)
まぁ9人も集まると眩しいんでしょう(笑)
内クン・優馬クン・健人クンの豊富を聞く時に内クンが光ちゃんの隣りだったのですが、衣装の肩に着いてる羽根が邪魔で光ちゃんに刺さります。
何度も迷惑そうな顔をしながらわざと羽根に触ります。
後輩は身長がデカすぎるんだよと言い始め、結局中腰に。
なので、CM明けはみんな中腰なのでした(笑)。

CM中は次は誰が仕切りかという話をしていて、なかなか上手く時間内に話し終えられない剛さん。
大抵はみ出します(笑)
光ちゃんはさすが。去年もキッチリ収めましたもんね。
アンコールは『明日が聴こえる』で終了。
Vとステージ上に残ったKinKiは落ち着くと言ってました。
これにTOKIOがいたらね。。。
また、揃った姿が見たいものです。

順番など前後している部分もたくさんあると思いますが、最後まで読んでいただいてありがとうございました<(_ _)>
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thank you for 15years 2012-... | トップ | 東京遠征記 »
最新の画像もっと見る