きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

TOKIO×嵐プレミアムトーク

2015-12-17 12:56:23 | starto
年末に日テレでOAされるTOKIO×嵐のプレミアムトーク
ペアが発表なってますね。
国分太一×二宮和也
山口達也×松本潤
長瀬智也×大野智
城島茂×櫻井翔
松岡昌宏×相葉雅紀

個人的に一番楽しみな組み合わせは松兄ぃと相葉ちゃんかなぁ。
いい意味で気の遣わない仲良しトークが見れそうですよね(^^)
長瀬クンと大野クンの釣りトークも聞いてみたいな。
忘れないように予約しなくちゃ

年末年始にはアラおめトークもありますが、こちらでは毎年OAありません(>_<)
たしか最終日だけ流れた日もあったような
1日でも見れるだけよしとします(;^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポストの妖精 | トップ | 想い愛 »
最新の画像もっと見る