音もだち♪twinkle(女性フルートアンサンブル)

神戸市で活動しているママさんフルートアンサンブルのブログ。練習内容・コンサートのことなどを毎週更新中

湊川隧道deコンサート♪

2013-10-19 18:01:42 | トゥインクルのコンサート
朝からあいにくの雨でしたが、お昼頃にはほぼ止みました!
今回は、隧道の見学にと来られた団体もあって、観客なんと200人弱
 
吹いていると冷気が上がって来て、指が冷たくなりましたが、観客の皆様が一緒に歌ってくださったり温かい拍手を送ってくださり、最後までがんばれました

 幻想的な隧道の中でのコンサート、フルートの響きには最高ですね

 スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました。そして、寒い中を静かに聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

 来年、9月にまた隧道でコンサートをさせていただく予定です

【今日のプログラム】
トランペット吹きの休日
リトルニグロ
アイネクライネナハトムジーク
花のワルツ
ラルゴ
乾杯の歌
歌の翼による変奏曲
笛ふき達の休日
村まつり
赤とんぼ
四季の彩どり
かわいいかくれんぼ
しょうじょうじのたぬきばやし
千の風になって
風笛
アンコール
星に願いを
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はフルート三昧♪ | トップ | 明日の練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいひとときをありがとうございました (はみ男)
2013-10-30 18:14:05
はじめましてこんにちは!
四国から湊川隧道のコンサートにお邪魔しました。

新開地駅から会場まで歩き、体が温まっていましたので
上着を脱いで半袖で鑑賞していたのですが、
次第に寒くなってきました。
記事にも書かれていますが、このような寒い中での演奏は
さぞ大変だったことと思います。
皆様のますますのご活躍を四国から応援しています。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (音もだち♪トゥインクル)
2013-10-30 20:33:54
はみ男様
 コンサートを聴いていただき、ありがとうございました。
 これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

トゥインクルのコンサート」カテゴリの最新記事