音もだち♪twinkle(女性フルートアンサンブル)

神戸市で活動しているママさんフルートアンサンブルのブログ。練習内容・コンサートのことなどを毎週更新中

デイサービスdeコンサート

2014-01-21 16:59:39 | トゥインクルのコンサート
 今日は去年クリスマスコンサートでお邪魔した灘の浜デイサービスさんに再び呼んでい頂きました。


 30名ほどの利用者さんとスタッフの皆さんが参加。

 演奏を聴いていただいた後、ジャンケン遊びとフルートに合わせて歌っていただきました。


 曲に合わせて手拍子、大きな声で歌う。コンサートってみんなで作っていくものなんだなと
あらためて実感しました。


楽しい時間を、ありがとうございました。


【今日のプログラム】
かわいいかくれんぼ
四季の彩どり
ゆりかごの歌
川の流れのように
涙そうそう
野ばら

とおりゃんせ
やきいもじゃんけん(ジャンケン遊び)

アンコール
早春賦
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習 | トップ | 今日の練習 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽会を♪ (河洋子)
2014-01-26 11:24:18
初めまして!
デイサービスでのコンサートの様子を拝見し、是非うちのホームでもお願いできないかと厚かましくもコメントさせて頂いてます(^^)
もしご検討いただけるようでしたらご連絡お待ちしています★

kawa@kaigoken.net
http://abeno.carebridge.jp/

サービス付き高齢者向け住宅ケア・ブリッジ阿倍野

                   河洋子
返信する

コメントを投稿

トゥインクルのコンサート」カテゴリの最新記事