tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

高校留学NZ3年生来社♥

2020-11-28 | 高校留学
こんにちは。tvk国際交流委員会 笠井です。
前回の投稿からかなり時間が経ってしまいました。
その間にすっかり寒くなってきましたが
皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

オーストラリア・ニュージーランドでは
今年度のすべての授業が終わり
高校生は現在は最終の統一試験の真っ最中です。
皆、力を出し切って頑張って欲しいですね。

さて、昨日、ニュージーランドの高校に留学、
今年無事に卒業、日本の大学に帰国進学が
決定した高3生がオフィスを訪ねてきてくれました。
ネルソンに留学していた、ななみちゃんです。



一緒にランチをしながら、沢山お話をしました。
ななみちゃんにとって、NZ高校留学は
色々な体験に彩られた、とても価値ある時間だったことが窺え
感無量でした。
本当に嬉しい時間でした。

ななみちゃん、ご卒業おめでとうございます✨
そして、ありがとう♥




 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~   


最新の画像もっと見る