tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

IBPの紹介動画を制作いたしました!!

2020-12-10 | IBPプログラム
みなさま ご無沙汰しております。
tvk国際交流委員会(ICC横浜オフィス)笠井です。

このたび、tvk国際交流委員会(㈱tvkコミュニケーションズ)では、IBPプログラムをご紹介する動画を制作いたしました!!

発案から早3か月以上が経ち、やっと完成版を公開できることになりました!
当初の予定では10月中にアップできるように、、、というスケジュールで動いていましたが、諸事情によりまして思いのほか時間がかかってしまい、、、12月になってしまいましたが、公開することができてとても嬉しく思います。
動画内のインタビューにご協力くださいましたOBの佐々部さん、中田さん、本当にありがとうございました!
やっと完成版公開になりましたよ~

tvk国際交流委員会はテレビ神奈川系列会社の㈱tvkコミュニケーションズ(以下Coms)内にあり、Coms制作部、メディア部の協力のもと、映像制作が可能になりました。
IBPプログラムは私も参加したプログラムで、とても思い入れのあるプログラムです。
思い入れがあるだけでなく、とてもユニークで素晴らしいプログラムです。是非、多くの方にこのプログラムを知っていただきたいという一心で、今回の動画制作が叶いました

IBPに興味がお有りの方も、IBPってナニ?って方も、是非ご覧いただければ嬉しいです!

  IBPプログラム紹介動画

どうぞよろしくお願いいたします!!



 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~   


最新の画像もっと見る