tvk-ICC カウンセラーダイアリー

~tvk国際交流委員会の留学カウンセラーから、留学に纏わるあれこれをお届けします~   by tvk-icc

オフィス体制のお知らせ

2021-01-06 | オフィスからのお知らせ
新年明けましておめでとうございます。
なかなか先が見えない年明けとなりましたが
年末には、みんなが笑顔で過ごせる明るい1年となりますように。。。

さて、tvk国際交流委員会/ ICC横浜オフィスが属します
tvkコミュニケーションズでは、コロナ感染の現状を鑑み
リモート体制を再導入することとなりました。
これに伴い、tvk国際交流委員会/担当カウンセラーも
隔日にてリモート体制に入ることとなりましたので
お知らせいたします。

尚、リモート下でも業務は通常通り、また
Zoomでのカウンセリングも可能ですので
いつでもご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。



tvk国際交流委員会
笠井葉子


IBPプログラムご紹介ビデオ
 ➾IBPプログラム紹介動画


 ~留学&海外インターンシップ~
~ tvk国際交流委員会のサイトはこちらから
 ~   


最新の画像もっと見る