Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

車窓から

2008-07-02 21:42:12 | Weblog
 いやいや田舎道を走ると何故か懐かしい気分になるのはオイラだけか?

 ここ数日天気もよく、暑苦しい思いをしている中、熱にうなされながら朦朧状態で仕事しとります。

 一気に汗をかいたせいですっかり気分もよくなりましたが、皆さん、気温の変化が激しいので、風邪には十分気をつけてくださいまし・・・

 話は変わって・・・

 洞爺湖サミットのせいでかなり警察がうろついてるね。

 愛知やら名古屋やらのパトカーをよく見かける。

 今日なんか、渋滞しているな~と思ったら、1台1台止めてなんか演習みたいのしていやがる。

 いい迷惑なんですわ・・・

 何もしてないじゃん!!って心の中で叫んでみました。

 でも、彼らがいるから安心できるんだよね・・・感謝しなきゃな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿