Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

2014 7 6 ほのぼの

2014-07-06 18:35:40 | Weblog
今日は休み。

午前中はリーダーの娘ちゃんの初舞台を見に行きました(笑)

いやぁいかった!

なんだろね

新鮮!

自分の子供たちじゃないんだけどさ(笑)

皆楽しんでやっているのが伝わるいいライブでした。

おじさん泣きそうでした(笑)

これからも続けていってほしいね(笑)

おじさんは微力ながら応援しますよ(笑)



とにかくお疲れ様(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hideto)
2014-07-07 12:24:23
いろいろありがとうね!

おじさん…。

歳かね…。

ウルウル来たのはKazuだけじゃないよ!

返信する
すばらしい演奏でしたな! (kazu)
2014-07-07 23:23:02
でっくん

いやぁなんか新鮮で良かったよ!

見ているこっちが色々思い出して涙腺が(笑)

これからも続けていってほしいね(笑)
返信する

コメントを投稿