Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

忘年会でした!

2017-12-31 15:43:02 | Weblog
昨日、バンドメンバーと、今年出会った音楽仲間と札幌で忘年会でした(笑)


スタジオ貸し切りでセッションして音終い。



お世話になっておりますホットタイムで鍋パーティー。
そして、今日、大阪で高崎さんとマー師匠のカウントダウンライブで唄う下山アニキに写メで応援(笑)



あんぱんも一緒に忘年会。
いやぁ楽しかったわ~❗(笑)



年明けもさっそく3日に下山アニキと一緒にライブ出演。


バンドメンバーに感謝❗
今年出会えた仲間に感謝❗

何より下山アニキに感謝❗
こんなオイラに接してくれてありがとうございます❗

2018年もがっつり行きますよ~(笑)
よろしくお願いいたします❗(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿