Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

ライブ終了

2017-10-10 21:37:42 | Weblog

無事?

ライブ終了しました。

関係者の皆さん、お客さま、出演バンドの皆さん、LOUD-Fメンバー、LOUD-F応援団の皆さんありがとうございました!

いやぁ今回は持病の喘息悪化で声が出ませんでした(泣)

会場に到着して、リハも終わり、まったりしてたら下山アニキが到着。

開口一番「カズ!大丈夫か?無理すんなよ!」って言ってくれました。

さすがに泣きそうでした(笑)

そうこうしてるうちにマシーンさん登場。

「おいカズ~~~マジで?大丈夫~?」って・・・

まさに神ですわ~~~

んでMADさんにこやかに「宜しくね~~~」って言ってくれた(笑)

なんかね余計に申し訳なくてね(笑)

下山アニキは本番前にわざわざ舞台袖に来てくれて「なんとかなる!これも経験だ俺もあったから」って言ってくれました。

そして本番。

なんとなんと奇跡が(笑)

まぁ声はいつもとは全く違いましたが、デスボイスで切り抜け、新境地発見しました(笑)

これがなんとも迫力ありましてね(笑)

結構ウケました。

ライブも終わり、下山アニキ達と打ち上げに焼肉~~~!

めっちゃ旨かった(笑)

MADさんに無事お土産渡せたし、めっちゃ話できました(笑)

帰り際、下山アニキに「カズ、感動したわ。」ってハグされましてね(笑)

思わず泣いてしまいました(笑)

「早く治してまた次宜しくな!」なんて言われたらもうついていくしかないでしょ(笑)

アニキ・・・一生ついていきます!


メンバーとライブ終了後に1枚(笑)

さて、少し時間をあけまして各自個人練習に入ります。

しっかりエネルギーためてまたぶちかまします!

下山アニキ!MADさん!マシーンさん!ありがとうございました!

次回、必ずいいもの見せますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿