Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

久しぶり

2017-11-07 03:11:34 | Weblog
久しぶりに更新です(笑)

ラウドネスのアルバムジャケットが公開されました!


めっちゃかっけぇ

世界同時発売です。

1月26日。

既に予約(笑)

これを励みに頑張ります。

もうひとつ。

いつもお世話になっております、nobさんのバンドELIZAのアルバムも発売されました!

めっちゃかっけぇっす!


さて、話は変わり、ここ最近ボイトレ終わった後に自分へのご褒美に呑んでます(笑)



呑ませてください(笑)

ってか呑まさるわ~(笑)

最近、お酒が美味くてね(笑)

さぁて12月は札幌でライブを控えています。

ゆっくりですがボイトレも順調に進んでいます。

洋楽のカバーは久しぶりなんでね(笑)

焦らず頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿