Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

ミスター

2008-06-30 18:08:00 | Weblog
今日は色々用事をたしに走ってました。
市役所に行こうと信号待ちをしていたら、ATRの美和嬢に遭遇。

一生懸命手をふったのに見事スルー・・・

某ドーナツ屋の前で止まったので、真横に車を停めた。

それでも気付かぬ美和嬢。

助手席の窓を開けドアが開いた瞬間に「おはようございます!」と・・・

びっくりしながらも大笑いしてもらった。

が、しかし美和嬢のほうが上手。

息子さんが遅れて学校に行くため、連絡を入れたら、先生に「お姉さんですか?」と言われたらしい。

「・・・・・・」

美和嬢・・・参りました。

やはり敵いませんなぁ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みわじょう? (南部)
2008-06-30 19:45:14
今日も暑かった!煙草の棚卸し一人で出来たよ 所でみわじょうて誰?知り合いだよね?
返信する
やるじゃん (kazu)
2008-06-30 20:29:52
南部様

美和嬢はお世話になっているバンドの方です。

棚卸し無事終了したようですね。

また来月頑張ってください。
返信する
ども(^^) (miwa)
2008-06-30 23:24:16
さっそくネタにしてくれて
どぉも(^^;(笑)


お久しぶりにあんな所で…気づくの遅く…会えて嬉しかったわ(*^^*)
忙しそうで何より!
暑い夏が目の前だし
バリバリ熱く頑張ってくださいまし☆

機会みつけてLIVE行くからねっ(*^-^)
返信する
あざす (kazu)
2008-07-01 09:12:43
美和嬢

さっそく書かせていただきました。

ああいう偶然も面白いですね~

ライブ誘いますね~
返信する
あざす〓 (南部)
2008-07-01 21:54:39
あざすやっと皆勤賞ゲッツしたよ〓kazuさんも仕事頑張ってね
返信する

コメントを投稿