Fire of SPIRITS

LOUDNESSコピーバンド「LOUD-F」で札幌を中心に活動してます。日常やバンドの事を不定期で更新中。

ライブ衣装

2017-11-26 23:44:39 | Weblog

また久しぶりの更新です(笑)

12月のライブに向けてボイトレ順調に進んでいます。

久しぶりの洋楽。

ボ○ジョ○さんの曲とディー○・パー○ルさんの曲を唄います。

今のところ音域は問題ありません(笑)

英語のイントネーションがまだバラバラなので、そこを中心に練習ですね。

でも本番までしっかり練習して思いっきりぶっ飛ばして行きますよ~(笑)

ベースとドラムは我がバンドのplayerなのでまぁ問題ないでしょう(笑)

ギタリストはプロのミュージシャンです。

恥ずかしいものは見せられないので気合い入れて魂込めて唄います!

ちなみに音人も我がバンドのギタリストとセッションします。

久しぶりにじっくり観れるので楽しみですね(笑)

そして、久しぶりにライブ衣装を新調しました!

まだ欲しいものありますが、少しずつ揃えます(笑)

さぁて楽しんで行きますよ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿