トルクメニスタンに住んでます。

トルクメニスタンの首都アシガバート(Aşgabat/Ashgabat)での暮らしを綴ります。

Laundry

2017-10-15 12:18:42 | 日記
街を歩いていると、しばしばこんな光景が見られます。




なんか変ですね。
洗濯ロープの端はどこにあるのでしょう?
木だったり電柱だったり。
それにしても、「洗濯物は整然と干すべし」という法律でもあるのだろうかと訝ってしまうほど、キチンと干されていることが多いです。

■とてもフォトジェニック。インスタ映えを狙ってる??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wow (๋๋๋J)
2017-10-17 18:58:05
初コメントです!
確かに最後の写真はフォトジェニックですね。インスタあれば、フォローしたい次第です!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-18 00:09:11
左端は赤ちゃんの肌着、右端はお母さんのアッパッパ?家族の顔ぶれも目に浮かぶようでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。