つんつん

みんなの花図鑑

わすれなぐさ

2021-05-21 20:40:20 | みんなの花図鑑

すっかりご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m

毎年5月の初めは庭仕事で忙しいのですが、今年は更に孫の世話とか重なってとても忙しかったのです。(^^;)

庭仕事もまだ終わっていませんが、ちょっと時間があったので投稿します^^

これは4月初旬の写真です。(^^;)

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫ちゃんのお世話(^^♪ (しいちゃん)
2021-05-21 21:45:41
つんつんさん、こんばんは。

一か月ぶりですね。
ワスレナグサ、相変わらず素敵なお写真ですね。
5月が庭仕事一番忙しいのですか?
確かに草も生えてきますよね。
お孫ちゃんのお世話って・・・
良いじいじされていますね(*^-^*)
Unknown (t71127aichanふ)
2021-05-21 23:33:18
つんつんさん こんばんは~
お久しぶりと思ったらお孫さんのお世話もあったのですね。
我が家はひ孫が6ヶ月になりました。
孫が寝不足だと昼寝しにちょくちょく来るのでその間見ています。
可愛いけれど疲れます(笑)ピエロ
おはようございます^^ (attsu1)
2021-05-22 07:02:32
つんつんさん、お孫ちゃんがいたんですか^^
可愛いお孫ちゃんのお世話は、
楽しい忙しさですね

そんな楽しさをつんつんさんらしい、
やわらかいワスレナグサが伝えてくれていますね^^

コメントを投稿