つんつん

みんなの花図鑑

シンビジウム

2021-01-14 19:16:35 | みんなの花図鑑

緊急事態宣言の中皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、まとまったお金を現金で下し他の金融機関に移そうと思いました。(移し替え)

銀行で手続きをしたら、警察が来るので待って欲しいと言われました。(@_@)

10~15分位と言われたのですが、結局30分近く待たされました。

どの位でこんな目に合うのかと聞くと100万円からだと・・・

まあその間スロースクワットしてましたけど・・・^^

警官が来て、移し替えの場合は先方のATMに入金するのを確認すると告げられました。

その際、警察手帳の写真を見せられました。

銀行の紹介だったのですが、シゲシゲと見ました。にせ警官だと困るので・・・^^

それから近くの郵貯まで警察の車を引き連れて移動・・・

すると、なんか変・・・ドアは閉まっているし中は暗い・・・ATMも使えない・・・(;´д`)トホホ

前にいたクレーマーの話が終わるまで待って、局員に聞くとコロナ感染者が出たそうで、他の局のATMは使えるそうでした。

局の周りをウロウロしていたらその警官は制服でなくって良かったと言ってました。( -_-) 怪しいと思われるから・・・

結局他の局のATMまで誘導してもらって用事は済みました。

ハラハラ ドキドキ ヘトヘトの一日でした。

でも誰かに言いたい~~~^^

と言う事で投稿^^