つんつん

みんなの花図鑑

2021-03-10 22:12:59 | みんなの花図鑑

いま咲き始めています。

これは、花を見たいと言うので植えました。

でも毎年実が生るので、杏酒にしていました。

でも梅酒も消費していないのにとても手が付きませんでした。

でも今年、杏酒も飲んでみたら結構いける^^

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (attsu1)
2021-03-11 06:33:02
こんな可愛い花からできる杏酒、
どんなに美味しいんだろうって、想像してしまいます。
と言いつつ、退院後アルコール、ほとんど
飲んで無いんですが、
逆に、柔らかい杏酒とかは、良さそうかなと(^^;)
つんつんさん、こんにちは。 (しいちゃん)
2021-03-11 14:04:33
お花も実も楽しめる。
杏って良いですね♪
今更ながら、杏も植えとけばよかった~(笑)
最初の頃は今みたいにジャングルではありませんでしたので植えられたのに・・。
杏酒より、断然杏ジャムが良いな~。
無いものねだりでした(-_-;)
Unknown (yuugaosan)
2021-03-11 18:22:17
わぁ〜綺麗✨✨
自家製杏酒なんて…やっぱり女子力負けてます🎶さすがつんつんさん

コメントを投稿