メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

心配をよそに〜

2019年05月07日 09時51分32秒 | ひとり言



朝、「今日は泣かずに行けたかなぁ〜?」って。

大人でも休み明けは しんどいものです。

まして、今まで、なかなかうまく園に行けてなかった僕ちゃん。

飛んできたラインには「メッチャ元気に行ったわ!」だって。

心配したほどでもなかったみたい。良かった!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba-n-c)
2019-05-07 10:38:29
良かったわね!
これで、ママもバァバも一安心!(かな?)
返信する
10連休も (ぐり)
2019-05-07 15:10:56
あったから
うちの孫たちは大丈夫だったかと
心配になりましたね
何処も同じですね
返信する
aba-n-cさん♪ (メーメー)
2019-05-07 16:53:43
新学期が始まって  やっと落ち着いた頃に  お休みが来るって
子供にとっては?  嬉しい子  やっと〜って子 そのまま逃げ出したい子
色々なんでしょうね。僕ちゃんは  その前に風邪ひきがあったから  ちょっと心配でした。
やっと行けるようになった頃の  10連休。子供には、そんなこと、さっぱり理解できませんからねぇ〜
でも、見えないところで我慢もしてるんだろうと思います。
そうやって成長していくんですよねぇ〜  親も子も   そして我々も。。。。我々は成長? 段々しぼんでく? 笑
返信する
ぐりさん♪ (メーメー)
2019-05-07 16:56:30
十日は 長すぎますね。。。
影響があったところは いっぱいだと思いますよ。
お偉いお方は  感じてないかもしれないけど
見えないところにいっぱいこ
でも、みんなそれぞれ  乗り切る力を持ってるし、忘れる力も持ってるし。。。
またちょっと働くと 「休みてぇ〜 休みくれよ〜」って思うんでしょうか。笑
返信する
良かったですね (もにもに)
2019-05-08 15:51:40
慣れた頃の10連休でしたから 心配だったでしょうね。
僕ちゃん、たくましいぞ♪
家で自分のペースで遊べるのも、ばぁばの家で
甘えさせてくれるのも楽しいけど 幼稚園で友達と
過ごすのも悪くない・・と分かったのかも知れませんね。
返信する
もにもにさん♪ (メーメー)
2019-05-08 20:51:08
飛び抜けて お利口ちゃん でなくってもいいんです。
ちょっとづつ ちょっとづつ 成長していってくれたら それでいいんです。
園では お友達と仲良くしてるみたいですが それも本人緊張してるのかも。。。
こればっかりは、本人も気づいてないのかもしれないし。。。
ゆっくりボチボチですよねぇ〜〜
返信する

コメントを投稿