メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

展示会 行ってきました

2011年04月21日 19時56分21秒 | パッチワーク
車で 30~40分くらいかな?

若狭町の『パレア若狭』って、ところで開かれていた パッチワーク展示会を見に行ってきました。
地元でお教室を開いておられる方の 生徒さんと合わせて20人くらいの展示会でした。

  

先生と、ほんの少しお話をさせていただいて~~~

『遠くからでいいですから お写真 撮らせていただいてよろしいですか~』

ちょこっと、遠慮気味に 小さな声で・・・・・

『どうぞ、どうぞ。。。。』

「撮影は、ご遠慮下さい!」

 ↑
こう行った返事が帰ってくると思ってましたから~~~。。。。。

何枚か、写させていただきましたが、『どうぞ、どうぞ~』って、言われると かえって、写しづらいものですね。

カメラを構えると 写してるタペよりも 後ろの方の気持ちが気になって~~~



ちょっと気がついた二つです。生徒さんのものだと思うのですが 作る人が違うと、色の好みが違うと、こんなにも感じが違うんですね。





朝方はとっても冷え込んで 寒かったのですが ちょうど展示会を見せていただいた頃は 暖かくなって 気分のとっても良い一日でした。

さぁ~。またこれで エンジン始動できるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会 (mintohanakikyo)
2011-04-22 14:24:09
行くたびに頭にインプットさせて
次の作品に活かせる
いいお勉強になりますね!

今年の椿の咲き方は、かなり可笑しかったですよ!蕾は、ポロポロ落ちました、残った花が今満開です。


返信する
mintohanakikyoさん♪ (メーメー)
2011-04-22 22:28:10
三枚目の画像のバッグが かなりお気に入リィ~。
次はこんなの作ろうかな~って。
でも、そんな気持ちも 何日続くことやら。
画像を、ちょこっと残しておくと またそんな気持ちも・・・・って事には ならないかしらねぇ~。。。
返信する

コメントを投稿