メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

始動?

2011年04月22日 21時47分44秒 | パッチワーク
そんなに すぐに エンジン始動した訳ではありません。

おしりを叩いて急かして居るんです、自分を。

1×3センチを三枚

そして繋いではみたものの~~~~。

ここで、エンスト!

今日は『これで良し』といたしましょう。(なんとあまい事でしょう)

やっと『エンジン始動』出来たのを 少しでも長続きさせないと このおばちゃんはポンコツになってしまいそうで~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジン (みんとはなききょ)
2011-04-23 16:56:25
始動始めたら一日数時間でも針をもてたら進みますね!
今日は、パッチの日でした。もう一週間、早いです。
メガネを忘れてあちゃちゃでした(T-T)
新作を付く人の製図や布選び、配色をしたら時間が足らなかったです。二年ほどお休みだったから皆さん、やる気があります。
孫さんの物もあったりで可愛いですわ!

返信する
みんとはなききょさん♪ (メーメー)
2011-04-23 19:40:18
若い頃は、本当に好きだったんでしょうね、針を持たない日はなかった。
でも、今日この頃 段々と・・・
『今日は、何もしなかったなぁ~』って。
土日になると 途端 ダメですね。
なんや、かんや することいっぱい!
今日は?夜7時半、やっと、十分くらいかな?針持ってたの。。。

今になって、思うこと 『私も、お教室ってところへ いってみたぁ~~~い!』
返信する

コメントを投稿