メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

秒読み開始

2015年12月31日 19時54分59秒 | ひとり言
泣いても笑っても・・・もう時間はありませんが。
毎度毎度 くだらない愚痴や 我が家の出来事 そないに書かんでもええのに・・・・って。
けど、今はもう 生存報告と化してる私のおしゃべりです、笑わんといてヤァ〜

12月25日に頂いた お花 ここにアップしておかんと
 私、すぐに枯らしてしまいそうやから・・・

このお花のすぐ横に 伸び放題に伸びてるんが・・・
                       これだけは 元気ですわ。
                 お隣さんから 飛んで来てくれたちっちゃな芽が もういっぱいこ!

いつもの年なら 雪の下になって かわいそうな状態なんだろうけど。。。
この気候がいいのか そうでないのか? 

ミューポン家族が 今日 帰ってきました、と言うか やってきました。
僕ちゃんも すぐに慣れて もう大人はしっちゃかめっちゃか。。。

明日になれば 年が明ければ 高松から ぴょんきち家族もやってきます。

このしっちゃかめっちゃかが。。。。。どないなるでしょう。。。
まぁ、まぁ、疲れんようにゆっくりボチボチ頑張りますわ!

くだらん話ばっかり 綴ってますが 暇があったらまた立ち寄ってください。
             来る年も よろしゅうに。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーメーさん (チャピ)
2015-12-31 21:00:35
こんにちは^^*


にぎやかなお正月になるんですね。

いっぱい楽しんでくださいね。

みなさんお帰りになったら、ぐったり横に
なれますから(笑))

にぎやかいいですね。
返信する
Unknown (美枝)
2015-12-31 22:05:45
メーメーさん
僕ちゃんに揺りまわされてしちゃかめっちゃか?
僕ちゃんに癒されて目じり下げっぱなしじゃないの(笑)
忙しいけど楽しいお正月を迎えられますね 無理せずボチボチとね
来年も宜しく~
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2016-01-01 13:56:52
年が明けて カキコしてます。
あけましておめでとうございます。
いつも
いっぱいカキコしていただいて 嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。

今、真っ只中デェ〜〜〜〜す。
返信する
美枝さん♪ (メーメー)
2016-01-01 13:59:35
あけましておめでとうございます。
もう、めでたいのか? どうなのか?
部屋中足の踏み入れ場もなく・・・しっちゃかめっちゃか・・・
嬉しいけど へっとへとになりそうでぇ〜〜〜〜〜す。
正月って こんなに忙しかったっけ? 確か寝正月って言葉もあったような。。。
これからも、ずっとずっとよろしゅうにお頼もうしますぅ。。。
返信する
こんにちは (motoni0224)
2016-01-01 17:21:12
あけましておめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・゜☆ございま~す  今年もよろしくお願いします。

みなさん、おそろいのお正月、バアバ頑張って居られますね!楽しいお話楽しみにしています。



新年早々、ひましてます。
息子仕事
お雑煮を食べたい
お節も深夜に

今年は、ひとつでも沢山、良い事がある様に願います。
メーメーさんに報告コメントが出来たらいいな~と
思って居ます。

返信する
おめでとうございます (michi)
2016-01-01 20:17:20
ヒッチャカメッチャカ・・・・
漫才コンビみたいやねぇ~~
どうかお疲れになりませんように(*^。^*)
皆さん帰られたら気が抜けますよ~~~
お気を付けて・・・・
目一杯楽しんで下さいね
ひっちゃかめっちゃかを(*^。^*)
返信する
新年 (ごまめ)
2016-01-01 23:46:03
明けましておめでとうございます。
昨年中はいろいろと笑わせて頂きまして
有難うございました。
こちらこそ今年もお手柔らかにどうぞ宜しく
お願い致します。

お正月から忙しくしているお姿想像しております。
嬉しい悲鳴なんでしょうね。無理すると一週間ほど
筋肉痛に悩まされますよ。ほどほどにね。

私は4日から普通に仕事始まります。

明日はとーちゃんが同窓会、日帰りなので送り迎え
を頼まれています。

今日はお天気だったので、新湊大橋と立山連峰の
写真が撮れました。(*^。^*)

返信する
Unknown (asayannj)
2016-01-02 10:08:45
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
お孫さんたちに囲まれて賑やかで
お忙しいお正月の事と思います。
お疲れが出ませんように・・・・
返信する
明けましておめでとう♪ (片割れ月)
2016-01-02 16:08:27
お孫さんたちの来襲でしっちゃかめっちゃかになっている御様子(´゜д゜`)アチャー
帰って行ってゆっくりなさったらまた遊びましょうね(*^^*)ポッ
ご家族のご健康を祈念いたしております~
返信する
motoni0224さん♪ (メーメー)
2016-01-02 21:45:30
暇してるって? 羨ましい限り・・・って 忙しいのも喜んでるんですが。
もう、上を下をの大騒ぎ・・・
生まれて半年ちょっとの僕ちゃんを中心に 大の大人が集まって 使われておりまする。。。
もう、正月どころではありません。

ゆっくり落ち着いてから ご挨拶に伺いますね。とりあえず よろしゅうに。。。。ふぅ〜
返信する

コメントを投稿