メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

家から出てないのに〜〜

2018年01月31日 18時38分36秒 | ひとり言
予防接種も 受けてるのに〜〜

なんやしんどいです。風邪? ちゃうんかも知れんけど 今日は一日何もせず。

僕ちゃんも 早く2号ちゃんが 一緒に遊べるようになるといいですね。



今日は初めての健診だったらしく〜〜〜〜体重が6600以上あったらしく〜〜

ママも1人抱っこして チョコマカの僕ちゃんも連れて〜〜買い物には出られないらしい。

もう、少しの辛抱だよね。おおきくなってくれたら?

ママちゃんのように、モンチッチのママのように、そしてチョーポンのように

自慢の子供になってくれるんだから〜〜ね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba)
2018-01-31 19:04:06
どうしたの? 風邪?
お大事に!
辛いと思うのでレスはしなくてイイですょ〜〜!
返信する
メーメーさん (チャピ)
2018-01-31 19:54:41
こんにちは^^*

お疲れが出始めたのかもです。
お大事にしてください。

ありましたね、私は娘が大きく抱っこして
お買いものしんどかった。
外出もできず・・・なんてありましたね。

本当に少しの時間だったのだけど
その時は長く感じるのですよね。
娘さんもがんばですね。
返信する
しんどいのん (ひまちゃん)
2018-02-01 13:24:52
疲れが出始めたのかな?

今年はいつもより寒いですよね!
茶の間はガスファンヒーターをつけっぱなし
キチンはエアコン

何時もは用事のある時だけ暖房でしたが今年は違います

ちょこっと布を触れば気分変るかもですよ!

お大事にして下さいね!
返信する
私も・・・ (さち)
2018-02-01 19:57:22
人混みにも出てないし、予防接種も受けてるのに・・・
って、言ってもインフルじゃなく、風邪引いちゃいました。

熱はないけど体がしんどい!

いつもゴロゴロしてるのに、それに輪を掛けてゴロゴロ(>_<)
返信する
aba-n-cさん♪ (メーメー)
2018-02-02 20:42:54
インフルエンザ菌は いませんでしたが・・・・
風邪を引いちゃったようです。
しんどいって これほど辛いもの ないですね。。。
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2018-02-02 20:45:45
娘たちに「風邪引いたらあかんでぇ〜」って
言ってる私が 風邪引いてるって ダメですね。
なんとか、娘もやってるようです。
でも、外出できないって大変ですね。。。
私、そんな経験ないから〜〜〜
娘に、なんとも言ってやれなくって。。。
返信する
ひまちゃん♪ (メーメー)
2018-02-02 20:46:45
大体の見当はついてるんですが・・・原因の。
でも、笑っちゃうような・・・です。
返信する
さちさん♪ (メーメー)
2018-02-02 20:48:13
ある意味 何でもかんでも 
忙しくって 風邪引く暇もない!
これ当たってると思います。
だらだらしてるから 引いちゃったんです、反省です。
返信する

コメントを投稿