メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

姫の成長

2022年03月01日 17時53分36秒 | ひとり言
今までは 自分でもなぜ泣いてるのか 分かってなかったようですが

この頃は 泣いてるのではなく 主張することがあって それを訴えてる。

「泣く」 のではなく 「叫んでる」 ですね。笑

 

言葉で話せないから 泣く! 泣いてもわかって貰えないから 益々大声で。



ママは うるさいから 言う事をきいてくれますが お兄ちゃんは もう慣れっこです。
どれだけ大声を出しても 関係なくテレビを見てるんですよね。。。笑

もう少しすると 泣いてる最中に ちらっとママの顔を見て 益々声高らかに 泣くようになるのかも。

「姫! 聞いてくれるのは 今のうちですよ、早く 言えるようにならなくちゃ!」ね。




丸一日動かないから〜〜お腹も減らないし 夕食を作る気にもなれないし。
動かない!って言っても、主婦ですから掃除もあるし 三度の用意もあるし
お風呂だって 待ってても沸くもんじゃないし。。。一応主婦はやってますよ。
でも足腰 なんだか筋肉が落ちてきて。。。
何をするにも「よっこらしょ。どっこいしょ」
これじゃ この先どうなるんでしょう。。。
春がやってきて 外へ出られるようになっても・・・・この先〜〜〜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなお口で(笑) (もにもに)
2022-03-01 19:56:35
姫ちゃん、本当に 成長は速いですね。
もう、すぐですよ。
お兄ちゃんたちが口で負けるのも(笑)
返信する
メーメーさん (チャピ)
2022-03-01 20:37:13
こんにちは^^*

姫ちゃんかわいいですね
人の顔色も見ながら泣けるなんてもうかわいすぎ
お兄ちゃんは我が道これもたくましい!!

子どもって見てるの楽しいですよね。
我が子はそうはいきませんが
返信する
もにもにさん♪ (メーメー)
2022-03-02 19:21:39
女の子ですもん 早いと思いますよ、お口は。
どんな話をし出すのか
今から楽しみですわ。
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2022-03-02 19:24:15
我が子だったらどうでしょう
イライラも、もう頂点かも。

我が子の時は 三人年子だったので
みんな同じように大きくなってくれたような。。。
今も、誰が上なのか はっきりしてませんわ。笑
返信する

コメントを投稿