メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

急遽変更?出来ず

2022年02月27日 20時33分57秒 | ひとり言
毛糸のセーターが出来上がってから もう何もしたくない感じで。。。
丸一日 と言うか ここ何日も、ただただボケェ〜っとしてる感じ。
とはいっても三度のご飯の用意もあるし なんだかイライラしてる感じです。

もう夕食のメニューも考えつかず。。。
冷凍庫の中にあったもので。。。



そして今日は あれとこれをして・・・って考えてたんですよ。
そして 私の予定が半分くらい進んだ時点で こんなものが送られてきて。。。



「Ama○onさんの ポイントが もうしばらくで 消えちゃうから ポイントでもらったんや。」
って、息子です。
そして夕方 「何か焼く魚でも 買ってくるわ」
そう言って アジの干物を買ってきたんです。
勿論卓上で 焼いてましたよ。良い香り? こりゃ「匂い」ですね。

で、今夜の夕食は こうなりました。



なんだかチグハグで 訳のわからない夕食になりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itudemoyumewo1228)
2022-02-28 11:45:46
メーメーさん
それって ”炉ばた焼き器”って やつでしょうか?
メーカーが違うかもしれませんが
わが家にも イワタニのがあります
いろいろ使えて 楽しいですよーー
煙が少し出るけど 焼鳥とかも うまく焼けます
どうぞ 有効活用して下さいね!
返信する
好きですね (もにもに)
2022-02-28 15:28:58
男性や お酒を飲む人って こういう卓上製品が
好きなイメージがあります(笑)
私も好きですが お酒も飲まない 爺、婆だけの
食卓だと とっとと済ませて片付けて2階に上がり
たいです(笑) 
返信する
itudemoyumewo1228さん♪ (メーメー)
2022-03-01 17:41:22
我が家のも 「イワタニ」 って書いてありましたよ。
うちの チョーポンは こう言うのが好きで
なんやかんや 集めたがりますが
まぁ、捨てるポイントでなら 良いかぁ〜〜って思ってます。
けど、こう言うのでお酒を飲む時間が長くなることは
あまりありませんよ。
食事の時間は 心得てる感じです。私が怖いんでしょうね。。。
返信する
もにもにさん♪ (メーメー)
2022-03-01 17:44:00
こう言うのが出てくると 時間がかかりそうですが
食事の時間はあまり変わりなく 終わってくれます。
ただ、後始末が大変で。。。
でも、この頃の私の感じを見てるので
高いところへ肩つけるとか 洗うのに力がいるとか
そう言うのはなんとなくやってくれますよ。
こちらもある程度 仕事をまわしてますが。。。笑
返信する

コメントを投稿