メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ダメだこりゃ!

2020年12月09日 13時25分41秒 | ひとり言

皆さんのところへ 何度もお邪魔して コメントを書き出して・・・・

でも途中まで書いて やめてる私がいます。続かないんです。

書いてて気がつくと 愚痴ってる私がいます。愚痴ってるというか どうしようもない事をぐだぐだと書いてるんです。ダメですねぇ〜。せっかく、記事の内容に従って コメントを書き出してるのに いつの間にか、今の自分を愚痴ってる。

どうしようもない事をぐだぐだと・・・

こんなカキコいらないですよねぇ〜 で、途中で やめてるんです。

やっとカキコしても・・・・当たり障りのない事で。。。

本当に切り替えなくちゃ 私自身がダメになってしまいそうで。。。

針仕事も進んでいません。進んでるように見えても 同じところを行ったり来たり。

お薬も少し変わったら 苦い苦い! で、飴を舐めて誤魔化してるけど 砂糖?糖分取りすぎになりそうだし。。。

あぁあ〜〜〜〜


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです (美恵子)
2020-12-09 13:32:48
こんにちは。

私もそうですよ。心の鬱積があると、どうしてもね。
書き始めてやめることも。

誰にも見せない作文でも書こうかなーなんて、思ったりしています(笑)

 いつも楽しみにしています。
返信する
美恵子さん♪ (メーメー)
2020-12-09 13:51:43
毎日 だいたいの人にカキコしてるんですよ。
ちょっと迷惑なくらい書いてるかも。。。
で、途中でやめてます。お仕事をされてて その上家庭的なこと いっぱいされててすごいなぁ〜って。
いっぱいされてるのが、かえっていいのかしら?
私みたいに時間があり過ぎて 考えなくていいことで悩んでる贅沢もんかもね。笑
でも聞いてもらいたいんだよなぁ〜って気持ちが。。。
返信する
愚痴も歓迎 (もにもに)
2020-12-09 16:38:02
愚痴りコメントでも 大歓迎ですよ♪
うちで愚痴って メーメーさんが少しでもスッキリ
できるなら 大歓迎です。
気にして 書きたい事を我慢することの方が
ストレスが溜まるでしょう?
どうぞ、吐き出していいですよ♪(笑)
返信する
Unknown (itudemoyumewo1228)
2020-12-09 16:49:03
メーメーさん
気になさらずに どんどん書き込んでください
だって どっかに吐き出さないとお腹が パンパンになっちゃいますよ(笑)
すっきりして 日々過ごしましょう!
私も 愚痴だの 弱音だの 失敗だのいっぱいのブログなんですから

苦いお薬ですか・・・それは ちょっと 厳しいですねーー
返信する
メーメーさん (チャピ)
2020-12-09 20:19:57
こんにちは^^*

私のコメもそんな風に思って読んでるのかな?!
そうだとしたら申し訳ないです。

気持ちよく楽しくグチグチいいながら
はきだしながら仲良くしていただけたら
ありがたいですぅ
返信する
もにもにさん♪ (メーメー)
2020-12-09 20:43:26
ありがとうございます。
ここには、あまり書けないんですよ、娘も読んでるはずですから。。。
あまり心配かけてもねぇ〜
だから寄せていただいたときに、何となく書いちゃうんですよ。
とすると やってくる度に愚痴? ってなっちゃいませんか?
だったら悪いですよねぇ〜〜
返信する
itudemoyumewo1228さん♪ (メーメー)
2020-12-09 20:46:45
もっとしんどい人も、いっぱいおられると思うので・・・
「何甘えてんの?」って思われそうで。。。
書いてる最中に 自分が嫌になって。。。で、やめちゃうんですよ。
見栄を張ってるわけじゃないですけどね。いい格好してるわけでもないし。
ただ聞いてもらえるだけで うなずいてくれるだけで。。。
やっぱり甘えてるんだろうなぁ〜〜
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2020-12-09 20:48:25
こちらこそ、申し訳ないです。
書いてることに嘘があっては申し訳ないから〜〜
正直に書いてると 愚痴ばっかりなんですよね。
愚痴しかないんかい?  って言われそうですよ。。。笑
返信する

コメントを投稿