メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

キルティング始めました

2013年03月06日 12時52分31秒 | タペストリー
『ハートのタペ』の キルティングに やっと入る事が出来ました。

お天気がよくなると 何だかウキウキ!!!

別に出かける訳も無く~でも、どこか行きたいし~ 気持ちだけはうろうろと。。。


まずは 1,5センチ幅で繋いだ所に 隠しキルトを。



『後2列くらいで お終いだ~』って 裏むけて・・・パチリ。


『あっ 縫いのこしがある~~~』 (いつもの事です)


      ハートの所は どうしようかなぁ~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここまで?ヤッター! | トップ | 残り物~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みんとはなききょう)
2013-03-06 19:11:13
綺麗なキルティングですネ!

縫えていた頃を思い出します。

夕飯一人で食べて泣いていました。
ひとりで作って一人で食べる
味わからなくなりました。
三十数年作ってきたのにね!
寂しいよ!
返信する
こんばんは。 (ポン母)
2013-03-06 21:27:23
わぁ!キルティングに進まれたのですね!
着々と進められて尊敬です。
ぷくぷく可愛い~。
出来上がるのが、とっても楽しみです。
返信する
Unknown (エッサ)
2013-03-06 23:48:33
早い!早いですねぇ~!
私もメーメーさんのように手仕事が早ければ作りたいものがもっと作れるのに…。
ハートの部分はどんなキルティングが入るんでしょうか?
楽しみにしてます。
返信する
みんとはなききょうさん♪ (メーメー)
2013-03-07 08:09:00
どないしたん?
いつでもメールくださいね。
返信する
ポン母さん♪ (メーメー)
2013-03-07 08:11:20
裏っかわから見ると こんな感じ!
でも、表から見ると
????
全く どこが出来てるんか 出来てないんか?
隠しキルトって、せいかがイマイチ!

この後、どないしよか?只今考え中!
でも~
そないに可愛いラインがある訳でもなく。。。涙
返信する
エッサさん♪ (メーメー)
2013-03-07 08:14:45
ハートの部分が。。。。
ハートにザックザック!!!!
私のハートが痛いイタイ! いゃ 痛いのは指先で。。。
左手中指 ちくちく刺して。。。。
ちょこっと エンジンフル回転しすぎたかな。笑
返信する

コメントを投稿

タペストリー」カテゴリの最新記事