メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

残り物~

2013年03月07日 19時14分49秒 | パッチワーク
今日は丸々一日 針を持ってませ~ん。

と言うか いったい 私 今日一日 何してたん?

何か バタバタ あっちこち! でも なんの成果も無かったような~~。

画像は 居残り組で 作ってる鍋つかみ の? 途中の途中。

あとはキルティングさえすれば 出来上がり!って所まで来ています。

何だか 外が春めいて来ると お尻に火がついてソワソワ!って。なぁんも 出来てないのにね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エッサ)
2013-03-07 19:50:31
お仲間がここにもいらっしゃった。
私も今日はあれこれ振り回されて、まだ針を持ってません。
まあ、自分がばかなだけなんですが…
書くと長くなるので書きませんが、全部がうまくまわらずにこの時間になってしまいました。
(現在、夜の8時ちょっと前)
さあ、少しでも針を持とう!
返信する
Unknown (kanaママ)
2013-03-08 00:13:43
陽気が良くなったから、お出かけでしたか。
ウキウキする季節ですね。
私も気になる畑仕事を早くにケリつけて、あちこち出かけたいです。
ハートのキルト、完成待ってまぁ~す!!
楽しみです。
返信する
エッサさん♪ (メーメー)
2013-03-08 08:20:08
喜ぶべきか 諦めるべきか お仲間がいた事は 何となく安心してる私。
ま、そんな一日も あっていいよねぇ~。。。ワハハ
私も夜八時を回って やっと針をだして さぁ、一本でも・・・・
『あぁ、腹減った・・・』って、息子のお帰り~。
昨日は 結局針を持てませんでした。
返信する
kanaママさん♪ (メーメー)
2013-03-08 08:24:47
家の中で あっちうろうろ こっちごそごそ 
もう、真冬のものは 見るからにぽかぽかで。。。
寒いけど 買い物には着ていけない冬服。
春に出した時は ちゃんと収まってはずなのに 片付ける時は どうしてあぁも片付け場所が無くなるの?
押し込めたり 諦めたり・・・・
ナァンも出来ずの一日だったんですよ。第一弾はお疲れ気味~。五月くらいまで まだ何回もあるんですよね、この作業~~~涙
返信する

コメントを投稿