メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

今朝の空

2019年11月22日 09時59分22秒 | ひとり言
  

真夏にこの空を見たら 
「今日も、また暑くなるのかなぁ〜〜?」って。

けど、今日はちゃいましたよ。「さぶぅ〜〜〜!洗濯もん干せるかなぁ〜」 です。
お天気のいいうちに 干しましょうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーメーさん (チャピ)
2019-11-22 19:41:21
こんにちは^^*


寒い1日ですね。
こちらも雨降りもあり
さむかったです。

体がついていきませんね。
きをつけてまいりましょう
返信する
寒いです (もにもに)
2019-11-22 21:04:36
今日は 青空も太陽も見られない どんよりと
暗い曇りの一日でした。
寒い上に暗いと 余計に寒さが身に染みるというか。
気分まで滅入りそうですから 寒くても こんな青空が
見たいです♪
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2019-11-22 21:07:21
今日は この空の下の方へ 買い物に行ってきました。
お日様は照らしてくれなかったけど 雨も降らず。。。
干していった 洗濯物も ものすごく冷たくなってたけど 乾いてくれてたし。。。

明日明後日と またまた気温の変化がものすごいらしい。。。
お互い気をつけましょうね。自分一人じゃないんだから〜。。。
チャピさんは いっぱい必要とされてるでしょ?  体調崩してなんか おられないでしょ?
返信する
もにもにさん♪ (メーメー)
2019-11-22 21:09:46
朝のうちのしばらくの時間でした。
だから洗濯物も 出したまんまで、出かけたんですが。。。
乾いてくれてたけど めっちゃ冷たくって 家の中でしばらく干してました。
これが進むと 乾くじゃなくって  凍ってる〜 って感じになるんですよねぇ〜〜
お天気が良くても干せなくなるんだよなぁ〜〜
返信する

コメントを投稿