メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

内緒じゃないよ!

2019年11月05日 21時58分42秒 | ひとり言
2号ちゃんが 一人おとなしく遊んでいたそうです。

何やら イタズラでもしてるのかと そっと覗いてみたら〜
即、その場をパシャパシャ写して 送ってきましたよ、ママも 笑うのを堪えてたんでしょうね。

  

一人静かに・・・・後ろを向いて〜〜 で?



 ワハハ やってみたくなるのはわかるけど。。。
 こんな小さな歳だったかな? 指に色々挟んで遊んだの〜 一人 だまぁ〜って。
 後ろから 「わぁっ!」って言ってみたいけど・・・まだ叱られるってこともはっきり分かってないだろうし。
 びっくりするだけかな? 笑 まぁ 叱る理由もないけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (もにもに)
2019-11-06 21:49:08
もう 後ろからギュって抱きしめたいくらい可愛いですね。
子どもって 遊びの天才で 何でも遊びにできて
本当にすごいと思います。
返信する
もにもにさん♪ (メーメー)
2019-11-07 09:23:12
ママも
「なんか、静かだよ〜〜」 って、振り向いたら  こんな状態。
笑うより何より  まずスマホ! ってのにも  ちょっと呆れて。。。
まぁ、危ないことやってるんじゃないから〜〜
兄弟がいても  まだまだ一人遊びの上手な時期なんでしょうね。
もうちょっとすると・・・言葉がはっきりすると・・・
「兄ちゃんと、遊ぶ〜〜〜!」って  大きな声で訴えるようになるんでしょうねぇ〜〜
返信する

コメントを投稿