メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

あぁ しんど~

2009年12月11日 16時43分09秒 | パッチワーク
やっと28枚繋ぎました~~~~~~~~~~~~って、ずっと『~』を言いたい感じです。

お花を作るのも 繋ぎ合わせるのも 作業は同じはずなのですが、私の思っていたよりも 少々 いえ 相当 『しんどい作業』 ですね。

ヘキサゴンをされる方多いと思いますが、改めて 『流石、キルターさん。根気、持ってはるわ~』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ポン母)
2009-12-11 19:08:35
わぁー、春のお花畑♪
可愛いですね!
私の好きな色です(^0^)

私も同感です。しんどいと思ってました。
まだまだヘキサゴン増えるんですか?
返信する
Unknown (Rio)
2009-12-11 21:06:52
お花が沢山咲いているみたい~!
綺麗です~。^^
これは、どんな作品になるんでしょう?
楽しみです。
返信する
ポン母さん♪ (メーメー)
2009-12-11 22:09:29
画像を載せてから もう少し進みました。
でも、しんどい!

やり方は色々でしょうが 私には私のやり方しか出来ないので
「しんどい、しんどい・・・」言いながら
ゆっくりでも進めて行こうと思います。

目標は 我が家の玄関ギャラリーに飾れる大きさ?でぇ~~~す。
出来上がる頃には 真ん中のお花がしおれていませんように。。。
返信する
Rioさん♪ (メーメー)
2009-12-11 22:13:29
全てお花だけしか 今のところ考えていないのですが 
緑の葉っぱをチラチラと散らばらせるのも いいかなぁ~・・・・なんて、考えながら。
『しんどい、しんどい・・・』言いながら。。。です。
しばらく バッグばかりに時間をかけていたので 
久しぶりに ちょこっと?大きな?(どっちやねん?) タペストリーを考えています。
返信する

コメントを投稿