メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

なかなか・・・・

2019年05月13日 20時59分35秒 | ひとり言
お熱が上がったり下がったり・・・
なかなか本格的に回復〜とまではいかないようなんです。
まだお話のできる子じゃないので しんどいのが自分でも分かっていない?
しんどいのはしんどいんでしょうね。
ぐったり〜〜とまでは行かないまでも ぐずぐず。。。のようです。

僕ちゃんを保育園へ送るのも あまり外へは出したくないので 車で。
そして帰ってきて ちょっと目を離したら?

遊びながら?
 

このままじゃいけないし・・・そっとお布団まで。

で、起きちゃった。でもしんどそうでママに抱っこばっかり。
やっぱり不安なんでしょうね。しんどいってことの表れでしょう。。。

お医者様では 変なウイルスも何も出なかったらしいんですが
何と言っても熱ってことが、困ります。
早く良くなって欲しいです。


昔、よく言いましたよねぇ〜もう死語?かな?
 知恵熱とかって。 あれって、こんなに上がったり下がったりしましたっけ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba)
2019-05-13 22:05:11
自己表現が出来ないから、尚のこと可哀想。
見ている方も苦しい、代わってあげたいと思いますね。
返信する
aba-n-cさん♪ (メーメー)
2019-05-14 12:26:23
ジィジもバァバも  ドカァ〜〜〜ンと  何をするでもなくぅ〜〜
ただただ 時間の過ぎるのを待ってるような。。。
早く熱が下がって欲しいです。
返信する
可哀そうですね (もにもに)
2019-05-14 18:00:01
遊びたいけど しんどいって感じですね。
2号ちゃん、お熱が高いと 可愛そうですね。
ウイルスは出てないとのことだから そう心配
しなくても良いのかも知れないけど やっぱり熱って
嫌いです。 下痢も嫌だけど・・・。
S助が3歳の時 喉にくるアデノウイルスで 39度台の
熱が数日続いて 本当に心配しました。
アデノって そんな感じらしいです。
お医者さんには日常でも こちらは初めてで
4日下がらず 結局入院して点滴したら即日
下がりました(笑) 下がる時期だったのか点滴が
良かったのか 謎ですが。
早く 良くなるといいですね。
返信する
もにもにさん♪ (メーメー)
2019-05-14 21:22:37
母親も しっかり調べて欲しいと いろいろ検査もやってもらったそうです。
「押さえつけられてレントゲン」・・・押さえつけられてって言うのが そばにいたミューポンは  どんな気持ちだったかわかるような。。。
そして 「いっぱい、血も抜かれて・・・」って。検査とも書かず 採血とも書かず。。。
本当にそばで見ていて かわいそうだと思ったんでしょうし。。。
でも、何のウイルスも居なかったって。よかったんですが  それじゃなんでお熱が出るの? ってね。
こうなればなんでもいい! 早く熱が下がってくれれば。。。
返信する

コメントを投稿