*ツナマヨ丼*

つなさんの日常に起こるささやかな幸せから大きな不幸まで、
ミナサマが興味のない事をつらつらと書き綴ってまいります。

浮き沈み

2006-11-30 12:02:10 | Weblog
京都の土産に、淡路島限定タマネギキューピーをもらった(爆

かわいくてしょうがない

今週は浮き沈みの波が激しいようで。

ネガティブ思考女王のアタクシ。
ちょっぴり、あたしってあんまり必要とされてない?って考えてしまう事を言われた。
一瞬でどん底まで自分を追い込むネガティブ思考。
そんな凹みもありつつ、浮いてる話もある。

実家にベイベーがやってくる

あたしが前々から愛して愛して鼻息が荒くなってしまうくらい大好きなベイベー
オトンが知り合いから譲ってもらえる事になったミニチュアダックス

毛色を見るとどうしても錦鯉が頭に思い浮かんで頭から離れないが、
それでもかわいい

どうやら今日我が家に引き取られてくるらしく、
昨日から浮かれポンチで、ワンコの生活用品を買いあさる。
いらぬおもちゃまで買ってしまった。
思わずワンコ用のスカジャンまで買ってしまおうかとヨダレをたらしていた。

ああ、早くムギューーーー!!!!!!!ってやりたい。。。。
名前はなんにしようかな~~~~~♪♪


錦鯉っぽいから。。。。錦織。。。。ニッキ?

あ~~~~~~もう、仕事が手につかない!!!
まあ普段から仕事は手についてないけどな。うん。


でもこんなにあたしが愛しても、きっとこのコには「よそのお家の人」と認識されるんだろうな。。。。

実家に事務所を構えようかとまで考えてしまう今日この頃でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ (あゆこ)
2006-11-30 13:36:11
キューピーかわい~
そしてニッキもプリチー!!!

わんこはあんまり触れないけど、見るのはかわいい

そして、お洋服着てるのってかわい~
スカジャンはなおのこと胸きゅん  ・・・・・高いんよねぇ
返信する
この (まさおか)
2006-11-30 14:36:17
このキュ-ピーちゃんは「ハイハイ」しよるんでしょうか
返信する
ニッキ (あいちゃん)
2006-11-30 15:52:44
ニッキニッキ!
絶対ニッキが良いよ~
返信する
ヒョエー。 (せん)
2006-11-30 21:47:14
キューピーも、ダックスもラブリー。
癒しですな。

錦鯉で、ニッキも良い名前だね。
名前は悩むね~!お決まりの際は教えてね。
ウチのダックスは、ミニチュアなのに、
親よりでかくなり、デプーん。としてます。


ツナさんの、ダックスにもいつかお会いしたいわ~
返信する
雄?雌? (のんち)
2006-11-30 21:55:48
性別はなんなのか?!
そして、ほんと、錦鯉みたいやね。
三毛でもある?
犬の三毛って初めてみた。

メスなら、「ミケ」は?
オスなら、「あきら」(にしきの・・・)(汗

まあ、名前を決めるのもたのしいもんさ!
返信する
Unknown (ツナ)
2006-12-01 11:30:03
あゆこちゃん>
なかなかブサイクかわいいやろ?キューピー
全然タマネギに見えない所がグー
ワンコはもう鼻血ブーもののかわいさです!

マサオカさん>
ポーズは確実にハイハイポーズですよね~。
よく考えたら、キューピーって赤ちゃんだけどなかなかハイハイポーズって皆いような?

あいちゃん>
名前は。。。ニッキではなく違う名前になりました(笑
ニッキもすてがたかったんだけどね~~。

せんちゃん>
そうか、せんちゃんの所もダックス飼ってたね!
ダックスの会を開こう(笑
うちのダックスと同じ血筋のコが、現在8キロまで成長してるらしいので、こいつもいつかそうなるかもしれないな。。。

のんちくん>
性別はオスでした!
アキラって(笑  スターに成長してくれそうやね♪
調べた所、どうやらチョコレートタンダップルという名のカラーっぽいよ。
白と薄茶と焦げ茶の3色だった★
返信する