*ツナマヨ丼*

つなさんの日常に起こるささやかな幸せから大きな不幸まで、
ミナサマが興味のない事をつらつらと書き綴ってまいります。

逝ってしまった。。。。

2007-09-19 13:26:15 | Weblog
去年あたりからほんとについてない。
筋腫ちゃんは発見される、胃炎にはなる、財布は落とす、デブる。。。。。

今日はとうとう、Macのハードディスクが逝ってしまった(涙
昨日ちょっと変な音がしてるな~なんて思いつつ、たいしたデータのバックアップも取らずに電源OFF。
朝、立ち上がったもののすぐにフリーズ。

そしてそのまま彼は逝ってしまった。。。。。

これは



もしや





仕事を辞めろということなのか?

ま、仕事はいつかは辞めたい気持ちでいっぱいだけど、嫁に行くメドが立たないので今壊れられては困ります。


あ~~あ~~~~。
いっつも、ぶっ壊れる度にデータのバックアップは大切だ!!!と心の底から思ってきたはずなのに、どうしてそのココロを忘れた頃にあなたはいつも壊れるの?
幸い今のあたしにはiBookがあるからちょっとだけ救われた(涙

にしても、データ全部ぶっ飛んじゃったら、お客さんになんて言おう。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~! (あゆこ)
2007-09-19 20:28:18
こわい!想像しただけでこわい!
何度か経験ありだけど

常に新原稿で仕事が入ればいいのにと、普段願わないことを願い出すよね・・・
「前回のデータでいいから~」ってのがこわいね

復活するよう祈るのだ
返信する
ターゲットモード! (あつちやん@住六)
2007-09-19 20:48:19
出来たらバックアップとれるけど・・
外付け買うならファイヤーワイヤーケーブルのが早くて良いよ~
返信する
チーン (モリッキー)
2007-09-19 21:31:05
ご愁傷さまでした・・・
返信する
そこそこデブるのを (とし★)
2007-09-19 22:06:16
素晴らしいと思うのはボクだけでしょうか?(爆)
返信する
まぁ、その後のことはね・・・。 (おっぱい大好きな人)
2007-09-19 23:51:50
昼間のどん底ぶりは、この世の終わりみたいな感じやったもんなぁ

まぁ、結果がヨカッタからいいじゃない


次回、烏賊祭りを楽しみにな。
返信する
何と言いますか (まさおか)
2007-09-20 00:33:36
その、御愁傷様です
返信する
Unknown (ツナ)
2007-09-20 13:11:15
あゆこちゃん>
もうね~、どん底やったよ(笑
在版修正とか、データ流用とかけっこういっぱいあるから、いっそのこと死にたいくらいに思ったわ。。。
でも、よかったです(涙

あつちやん>
ターゲットモード!!ってなんだろう?(汗
10年以上PCいじってるけど、PC自体の事はほぼなにもしらないあたしです。。。

モリッキ>
あたしまで逝ってしまいそうやったよ(笑
でも、やっぱり日頃の行いがいいのかな?♪

とし★さん>
すばらしいことなのですか?!
う~ん、女子的にはやはり許せません(笑

おっぱい大好きな人>
名前が長い!おっパブさん!
ちょうどどん底の所にメール来たからね、かなりテンション低かったやろ?(爆
烏賊、今度はちゃんと釣ってきてくださいね。。。太刀魚やアジはいらないから!

マサオカさん>
おかげさまでデータも全て無事でした♪
でも60Gのハードディスクが一個死にました(涙
返信する